2013年9月12日木曜日

剣闘士の戦いの場です。

さて、しばらくはイタリア編を更新することにしましょう。
お次の空中散歩はここ、



ローマのコロッセオです。巨大な円形競技場で、地下には猛獣が飼われており、
人力エレベーターで引き上げて時に人と猛獣のショーが行われたり、
人と人の殺し合いをショーで見せたりします。






↑一部の客席は復元がすすんでおり、
  その場に行くと、かなり客席と
  闘技場が近いことがわかります。
  すごい迫力だったでしょうね。




















↑地下には猛獣が飼われていました。



早速お散歩を始めましょう!
↑リンクをクリックして
空中散歩を楽しみましょう!
(Google Chrome をおすすめします)

0 件のコメント:

コメントを投稿