2013年9月21日土曜日

おすすめの中央市場

フィレンツェの駅から東にちょっと歩くと、「中央市場」があります。
この市場は本当に「市場」という感じで、見ていて非常に楽しいです。


これはお米ですね。イタリアの北部は日本と同じような、コメ文化圏。
リゾットとかドリアとかありますよね。


ん?肉屋の店先で見つけたのは「牛の顔」です。
鼻の穴が見えますよね。これって食べられるのかな・・・


早速お散歩を始めましょう!
↑リンクをクリックして
空中散歩を楽しみましょう!
画像を地図に切り替えると、駅からの行き方がわかります。
(Google Chrome をおすすめします)

姉妹サイト
世界史のオンライン授業やってます

0 件のコメント:

コメントを投稿