2014年2月9日日曜日

銅像になったルーベンス

アントワープ大聖堂の前にある銅像です・・・が、
銅像のなかにひとつだけ本物の人間が。
誰だか、わかりますか?


そこでひとりの旅行者登場。
「もしもしルーベンスさん、道を教えてくれないかね」。
銅像のルーベンス・・・やれやれ、と椅子から立ち上がって

道を教えて・・・
また座る。

なかなかウィットに富んだやりとりで、なごんでました。
こんな感じの大道芸っていいですよね。銅像と見分けがつかないぐらい
同化していました。

早速お散歩を始めましょう!
↑リンクをクリック!

(Google Chrome をおすすめします)

姉妹サイト
世界史のオンライン授業やってます

0 件のコメント:

コメントを投稿