2014年2月16日日曜日

コペンハーゲンの街へ、ショートトリップです

オランダ・ベルギーの旅を終え、再びデンマーク、コペンハーゲン空港へ戻ってきました。


 さて、成田に向けて帰ろうとしたところ、成田行きの便が3時間ほど遅れるとの情報。
もともと2時間待ちなので、5時間の時間の余裕ができてしまいました。
うーん・・・ちょっと迷ったのですが、思い切って空港を出てコペンハーゲンの市街に
出ることにしました。空港のおねえさんには「外には出られるがおすすめはしない」
とか言われたんですけどね。


ガイドブックなしで、なんとかパンフレットや路線図などを空港でかき集めて解読
コペンハーゲンの街へGO!


電車で30分ほどでコペンハーゲンの駅に着く・・・はず。

早速お散歩を始めましょう!
↑リンクをクリック!
こうやって見るとそんなに空港と市街は離れていません。
(Google Chrome をおすすめします)

姉妹サイト
世界史のオンライン授業やってます

0 件のコメント:

コメントを投稿